こんばんは照れ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
UNIQLO u  の新作ニット
色々試着してみた結果
私はメンズのこちらにしましたキラキラ

 



サイズはLサイズ着用



そろそろアウターの事を考えるので
あまりオーバーサイズじゃない物をキラキラ



このサイズ感だったら
割とどんなアウターも着れそう♡




ZARAでかった
レザーパンツに合わせて




下に着てるロンTは
この間紹介した




Lサイズを持ってましたが
XLも買い足しました☝️



こちらにも毎日コーデ
投稿してます♡
愛用品はこちら





オーバーサイズパーカー
かわいい😍



セルフカット出来るパンツ!
お出かけにもルームウェアにも♡



丁度良いタポ感なスウェット♡



ぜっったい使えるロンT♡




体型維持に
最近GETした
発売したばかりなのに
早くも品薄だから、
気になる方はお早目に♡





今日も最後まで
ありがとうございました♡
読者登録してね