こんばんは照れ


まとめ買いで一枚あたり790円で
購入したこちら
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
GU
スムーススリーブレスT 

このグリーンが何とも良い色で
可愛いラブキラキラ


airmax履いたり
アクアリフト履いたり爆笑


4色買っちゃいましたラブ


袖の空き具合が丁度良いし、
生地もしっかりしてるし
買って良かったおねがいピンクハート
早くも毎日暑くて大活躍してますキラキラ

私は4枚ともMサイズにしましたOK



人気のアクアリフト
早くも品薄で、
お高めならまだサイズ有りました!!

最近GETした
白のマルジェラさんピンクハート
この形すごく使いやすい!
黒なら1年中使えるラブ

こちらにも毎日コーデ載せてますピンクハート


WEAR


愛用品はこちらキラキラ



ネットショッピングが
今1番の楽しみピンクハート









ではでは
最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがい!!

毎日更新目指してますピンクハート
読者登録してね