こんばんは照れ

毎年カラーコンバース買ってますが
今回はオレンジ!!

コロナの影響かな?なかなか届かず
待ちに待ってましたラブ




オレンジに水色の組み合わせが
すごく気に入ってますピンクハート

私は断然ハイカット派!
フォルムが本当好きなんですおねがい


このコンバースは
made in japan で
履き心地も最高に良いですキラキラ
私は足のサイズ24cmで
コンバースは24.5cm履いてます
大き目の方が足が細く見えたり
バランス取りやすかったりグリーンハート


去年はグリーンコンバースを
買いました照れ

↓↓↓



↓↓↓
WEAR


愛用品はこちら
↓↓↓





お気に入りのプチプラショップピンクハート
↓↓↓
 

 






今年はフォトTが人気ですねラブ
可愛いピンクハート
↓↓↓



こう言うシンプルT好きラブ
ゆるっと大人っぽいキラキラ
↓↓↓


サーマルゆるワンピラブラブ
おうちファッションにも可愛すぎ!
↓↓↓



これ良いなっと思ってるパンツ!!
可愛いなおねがいピンクハート
↓↓↓





おうち時間を充実させる為に
新しくマグを買いたいなピンクハート
これ電子レンジにも対応キラキラ
↓↓↓



陶器も素敵ラブキラキラ
↓↓↓





ではでは
最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがいキラキラ

毎日更新目指してます!
読者登録してね