おはようございます照れ

この間GUふらりとしてて
娘と見つけた瞬間2人で
「かわいいラブ」と呟いてしまった
GUのダッドスニーカーサンダルキラキラ



履いてみたら更に可愛くて
即買いラブラブラブ

ホワイトも可愛かったら
検討中キラキラ


  
ボリュームが有るから
足が細く見えるニヤリ

サンダルと言えば
去年めっちゃ履いた、
ドクターマーチンキラキラ
今年はこれにしようかなラブラブ


↑↑↑
ここにも載せてますピンクハート
ROOMはいつでもポイント2倍ラブ



去年履いてたのは
このタイプ



厚底で楽ちんラブラブ
これは今年も履く照れ



流れ星最近売れてる物流れ星


マスク不足本当大変ガーン
新学期はじまったら毎日必要だから
洗えるマスク買っておきましたタラー
在庫があるうちに



これからの季節
これがないと困るやつ!
楽で盛れるのは最高おねがい


インスタグラマーさんが
人気のレース素材キラキラ
このトップス可愛いラブ


私も持ってるトレンチ
緩い感じが本当かわいくてお気に入り照れラブラブ




私が好きな
プチプラで可愛いお店キラキラ
↓↓↓





私のインスタはこちら
↓↓↓



↓↓↓



ではでは照れまた流れ星


良かったらおねがい
読者登録してね