こんばんは照れ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すごい問合せが来る
ノースフェイスの
コンパクトアノラックキラキラ

私はメンズのSサイズ着用
でもこれ伸びない生地なので
着る時にちょっと苦しい爆笑
裾が絞れるから
Mか Lでも可愛かったかなって
思ってます口笛








スカートと着る場合は
バランス的に
裾を絞って内側に
ひと折りして着てます照れ
 
レオパスカートは
↓↓↓
大好きなじゅりさんのお店ですラブ
可愛い洋服沢山ありますピンクハート








スカートに合うし
パンツにも合うし
着回しが効くOK






黒の Lが有るお店は
こちらに載せてます照れ
↓↓↓
 楽天ROOM
ここから買うといつでも
ポイント2倍ですよイエローハート


昨日は本当にティッシュが無くて
本当ビックリびっくり
ウチ丁度切れてたから泣きそうだったタラー



普段から腐らないものは
ストックしておこうと
心に誓いましたニヤリ



なんかお出かけも怖くて出来ないし、
外食も怖いし
毎日家でまったり

家で楽しい事探すしかないな照れ


ではではイエローハート




インスタはこちら
↓↓↓



↓↓↓



着々と体重落ちてきた!
ダイエットと
腸内環境に
これを飲んでますラブ
↓↓↓




良かったら照れ

読者登録してね