歌詞カードのWE WILL BEタイトル上にある色順に他のタイトルの色を辿ると「I AM JDA W」キラキラ
フラゲした日は全然知らず、翌朝アメブロで知りました。


思わず遅刻覚悟で歌詞カードと首っぴきに(笑)


オフィシャルサイトトップの光る順番もそうだったけど、歌詞カードも…となるとやっぱりka-yuさんからのメッセージなのかなって。

Janne Da Arcの復活を待ってるっていう声も、その他諸々ある憶測やなんかも含めたことに対する答が「I AM JDA W」なのではないかと。
やっぱり、ちゃんとこちらの声も届いているんだろうなと思ったりしました。
(そうであってくれたら嬉しいという私の願望かもしれないけど)


理由はどうであれ、各メンバーさんからJanneの話や他のメンバーさんの出るだけで嬉しくなるんだけどね(笑)

今回のアルバム、本当にka-yuさんの想いがギュッと詰まったものなんだなぁ…と思った。

ツアーが楽しみすぎる音符