今日は晴れたんだけど暑い❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



もう10月なのにまだ30℃超え~


中々お庭ランで遊べないよ😱


それでも連合艦隊のみなさんはお外に出る❗️ってさぁ😆


今日も利根君はサッカーだよ~🤗


暑いねぇ~😱


風はあるんだけどじっとしてると汗ばんで来るヤツ❗️


利根君にはこのサッカーボールは丁度良いみたいです💕

適度に空気が抜けてるから咥えて持ちやすいんだよね❗️


瑞鶴さんも島風さんも気持ちよさそうです💕


瑞鶴)みんな待って~😝


長門)瑞鶴遅いから❗️

瑞鶴)そんなことないね💢


利根)おじいちゃんボール貸そうか❓️


瑞鶴)どこ~❓️

翔鶴&雪風)後ろ~😝


長門)瑞鶴さんは時々ボケるんです❗️


利根)僕が取ったからもう無いよ❤️


瑞鶴)翔鶴さんボール取られた❗️

翔鶴)あっ❗️そう☝️

利根)ヘッヘッヘッ❗️


暑いからそろそろお部屋に入りますか❓️

もう少し遊んでから❗️




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村