今日も暑いよ❗️9月なんだけどいつ涼しくなるの❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日も暑いよ❗️


午前中でこの気温😱

いつ涼しくなるの❓️


瑞鶴)ホント❗️暑いよねぇ~😱でもお部屋は涼しいよ💕


翔鶴)今日もお庭ラン出来る❓️

夕方涼しくなってからだねぇ🤗


翔鶴)そう❗️ならもうちょっと寝る😪💤💤

寝てばかりいると牛さんになるよ😝


長門)僕はここで寝てるからお昼ごはんになったら起こしてねぇ~🤗


利根)じゃ僕も❗️


雪風)遊びたいけどこう暑くちゃ元気に走れないよねぇ~💕


島風)あたちはお部屋がいいなぁ❤️

島風さんはお外怖いからねぇ~😆


利根)パパ~💕あとでボール持って来い❗️して~🤗


お庭ランが日陰になったらやろうね❗️

利根)うん❤️やろうね❗️


島風)お部屋がいいなぁ☝️利根遊ぼう💕

利根)いいよ👌




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村