今日は長門さんの混合ワクチンと月1のお手入れに行って来たよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日はいつものお手入れと長門さんの混合ワクチンでお出掛けだよ❗️


ベビチ達のごはんの時は大人チームはケージイン😆


ごはん終わってベビチ達のトイレタイムだよ💕


さぁ❗️

病院に行こう❗️


みんな車に乗って❗️


翔鶴)さながら幼稚園の送迎バス状態よね😆


雪風)あたちは幼稚園の先生やる❗️


ベビチ)ママが幼稚園の先生だって❤️


病院着いたよ❗️


利根君は他の犬が気になる❗️


みんな順番にお手入れしながら長門さんは院長先生の診察を受けて混合ワクチンのチックン❗️


長門)お姉さんに抱っこされたけど僕はチックン平気だよ💕

偉いね❗️


翔鶴さんもお手入れ終わって戻って来たよ❤️

お手入れの最中に💩とチッチが出ちゃったって😝


ベビチ)待ちくたびれたよ❗️どこ行ってたの❓️

来週は新しいお家が決まった鳥海君と海風ちゃんのマイクロチップでまた来ないとねぇ~🤗


利根)その時は僕も一緒に来るね💕


夜ごはんは大人チームが先だからベビチ達はケージイン😝

最上君と山風ちゃんがお腹空いた❗️って1番うるさいよ❤️





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村