早々に海風ちゃんと鳥海君の新しいお家が決まりました❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



早々に海風ちゃんと鳥海君に新しいお家が決まりました❗️


鳥海君良かったねぇ~💕


みんな仲良し😃🍒😃


山風ちゃんも新しいお家が決まるといいね👍️

山風)あたちはここでいいわ😆


海風ちゃんも新しいお家が決まって良かったねぇ~💕


三隈)海風~遊ぼう💕

海風)上に乗るのやめて❗️


瑞鶴)もう寝るよ~🤗


利根)また遊んであげる😉✋➰✨


ベビチ)ママ~おっぱいチョーダイ❗️


ベビチ)ママどこ行くの❓️


ベビチ)あっ❗️

雪風)コタツの上よ❗️


ベビチ)なんでぇ~😱

雪風)あなた達歯が生えて痛いのよ😭

雪風さんはコタツの上に避難する様になりました🤗


ベビチ達は1人遊びも出来る様になりました❗️


あっ❗️

鳥海君と海風ちゃんが一緒に寝る様です💕


そこにみんな集合😝


雪風)ふぅ😵💨やっとゆっくり出来るんだけど❤️


利根君が出て来て一緒に遊んでくれてます👍️

利根)まだ寝ないの❓️じゃちょっとだけ遊んであげる❗️

長門譲りの良いお兄ちゃんしてます💕


鳥海君海風ちゃん三隈君の仲良し三兄弟😆

まだまだみんな一緒に過ごしますがご報告でした❤️




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村