今日はベビチデーだよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日はベビチ達の動画メインでお送りします❗️


連合艦隊のみなさんは今日も元気です🤗


三隈)ママ~おっぱい欲しい🤗

雪風)もうあなた達は歯が生えて来たから痛いのよねぇ~😱


ベビチ)じゃごはんたくさん食べるからいいもん❗️


利根君と仲良く遊ぶ海風ちゃんと最上君💕


利根君は上手に優しく遊べます❗️

長門さんの指導のお陰だねぇ❤️


上手く遊んでるでしょ💕


ベビチ達離乳食も馴れたみたい❗️

三隈君も上手に食べられる様になったよ❤️


食べたら寝る😪💤💤

それがベビチ達の仕事だよ💕


お腹いっぱい食べた三隈君と山風ちゃん💕


海風ちゃんは今日は1人で寝てる😪💤💤


のびのび~😆


海風)ふぅ~👍️

海風ちゃんもお腹いっぱいでのびのびお昼寝だよ💕


お腹いっぱい食べた三隈君も今日は珍しくヘソ天です🤗


海風ちゃんと最上君がくっついてる❗️

海風ちゃんの乗せてるお手々が可愛い❤️


みんなお腹いっぱいで爆睡だぁ❤️







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村