今日は次男君の再検診に行って来たよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日は次男君の体重が思う様に増えないからいつものミズノ動物クリニックで再検診してもらったよ❗️


今日はお昼頃来てね❗️と院長先生からお話があったので❤️


病院に向かいます☝️


ミズノ動物クリニックに到着👍️

検診の結果次男君は異常無し❗️

ゆっくり成長してるらしい❤️

如月ちゃんと次男君は未熟児に近いからもう同じ思いはしたくないからね🤗


次男君元気❗️

検診終わって車に帰って来たよ✌️


お家に帰ったらおっぱいタイム❗️

島風さんが凄く気にしてベビチ達をお世話してる🤗


瑞鶴)俺もベビチ達が気になるんだけど・・・


瑞鶴)雪風さん怒るからやめとこう❗️


利根)お姉ちゃん小さいねぇ~💕

利根君も凄く気にしてくれます🤗


利根)赤ちゃん良い匂いする❗️


利根)僕もお世話してあげようかなぁ🤗


島風)利根❗️赤ちゃんは優しくね❤️


利根)こう❓️

島風)そうそう❗️利根上手よ❤️

利根君に赤ちゃんとの接し方を優しく教える島風ママ🤗


瑞鶴)俺の出番は無いから寝る😪💤💤


翔鶴)島風は優しいねぇ~💕利根にちゃんと教えてあげるの偉いわよ❗️


長門)お世話隊隊長の出番も今日はなかった❗️


島風)お世話で疲れたから寝る💕


利根)僕もお世話出来たよ💕


雪風)今日は島風と利根にお世話してもらった❗️ちょっと休憩😍✋✨


みんなお腹いっぱいになりました❤️

みんなにお世話してもらって安心して寝たよ😪💤💤





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村