今日はパパの歯医者の日だよ❗️そして命名式だよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



11時の予約だと思い込んでたけど😆


まぁ間に合うでしょ❗️

この時間でこの気温☝️


雪風さん行って来るよ❤️

雪風)あたちも連れて行きなさいよ❗️

雪風さんはベビチ達のお世話があるでしょ😝

歯医者に着いたら予約は11時30分だった❗️


歯医者の受付の人に読まれてた❗️

遅れると思って30分早く言ってたらしい😝


これは昨夜のベビチ達💕


あれ❗️

早速ヘソ天してる子がいます❗️


青リボンの子はママの口元で甘えん坊さんして寝てる🤗


みんな仲良しさん😃🍒😃

さて❗️

それでは雪風ベビチ達のお名前を発表するよ❤️


まず長男は重巡洋艦から最上型の1番艦の最上(もがみ)君❗️


次は次男君❗️同じく最上型から2番艦の三隈(みくま)君❗️


次は長女💕女の子なので駆逐艦から白露型の海風(うみかぜ)ちゃん❗️

海風ちゃんの同型艦に雪風ベビチの涼風ちゃんがいるからね❤️


次は次女❗️同じく女の子なので駆逐艦から白露型の山風(やまかぜ)ちゃん❗️

山風ちゃんも涼風ちゃん海風ちゃんと姉妹艦から命名だよ❗️


次は三男❗️男の子なので重巡洋艦から高雄型の4番艦で鳥海(ちょうかい)君❗️

鳥海君は瑞鶴さんの子供の高雄君と愛宕君がいるよ💕


最後はママと21時間しか一緒に過ごせなかったけど1番ママを独り占めして甘えん坊さんだった5番目に生まれ人一倍早く駆け抜けた女の子❗️

綺麗な子でしょ❤️

この子は駆逐艦から睦月型の如月(きさらぎ)ちゃんと命名するよ💕

如月ちゃん❗️
お空から見ていて欲しいので月の字の入った名前にしました👍️

みんなを見守っててね❤️

今回は血統書名をこの様に決定します❗️


みなさまどうぞよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村