雪風さんの出産に備えて産箱作ったよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



産箱作りもさすがに慣れて来たよねぇ~❗️


前回の産箱から更に各部補強❗️

作ったら早速雪風さんが産箱チェック🤗


今回は島風さんが様子を気にしてる❤️


次は瑞鶴さん❗️


利根君は様子を遠くから見てたけど✨


気になるみたいです😆

利根君の従兄弟が出来るね💕


でも利根君は雪風おばちゃんにこっち来るな❗️って怒られた😝


昼間はBBQしたよ💕

まずは瑞鶴さん達のささ身を焼いて❗️


そのあと人間用を焼いて🤗


ささ身が焼き上がるまで連合艦隊のみなさんはリビングで待機😆


瑞鶴)お肉美味しかった❗️


左から雪風さん翔鶴さん利根君❗️

雪風&翔鶴&利根)お腹いっぱいです❤️


島風)今日はお肉たくさん食べた❗️


休憩してからの島風ママと利根君の親子遊び🤗


中々親子で過ごす事はないけれどそこは多頭飼いならではの光景です👍️


いつまでも親子仲良くね💕





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村