春めいて来た瑞鶴地方だよ~❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



やっと暖かくなって来ましたねぇ🤗


お昼ごはん食べて瑞鶴さんはお昼寝の時間❗️


長門さんも瑞鶴さんの上に来てお昼寝開始❤️


島風さんも来たよ💕


翔鶴さんは今日もコタツの上だねぇ🤗


翔鶴さんがいるコタツに雪風さんと利根君が来たよ❤️


島風)利根は眠くないのかなぁ❓️


雪風)利根~お姉ちゃん買い物行くらしい❗️

利根)僕も行きたいなぁ☝️


雪風)あっ❗️行くのかなぁ❓️

利根)僕も行く~❗️


利根)あっ❗️エンジン掛かった❗️


瑞鶴&翔鶴&雪風&利根)あぁ~行く~❗️


翔鶴&雪風&利根)なんか米びつとトイレットペーパーとか買いに行くって👍️


長門&島風)行っちゃった❗️


利根)つまんないからおばあちゃんと一緒に寝てる🤗

翔鶴)いいよ❗️ここで待ってようね🤗

日曜日は桜🌸を見に行こうね❤️




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村