明日は雨☔️らしい❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日はお姉ちゃんの誕生日だよ~❗️


明日は雨☔️らしいからお外で遊んだよ❗️


みんな相変わらず賑やかだねぇ❤️


利根君は今日もサッカー👍️


長門さんと雪風さんが邪魔してボールを取りに行く❗️


今日は長門さんが頑張ってドリブルしてるよ🤗


隙を見て利根君が取り返す❗️



他の者が取りに来てもボールは渡さない利根君🤗


ボールを追い掛けてあっちこっち❗️


あっ❗️

網戸破いたのだれ❓️

補修❗️補修❗️


今日もみなさん活発だよ~❤️


ん❓️

なにやら瑞鶴さんと長門さんが向かい合ってるよ🤗


翔鶴さんは優しいおばあちゃんだから孫の利根君の側にいつもいる☝️😆


瑞鶴さん長門さんボールで遊んで良いんだよ❗️


お隣さんがお出掛けなんでみんなでお見送り💕


結構な運動量です❗️


利根)楽しい😆💕✨


瑞鶴)今行く~❗️






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村