今日はパパの脳梗塞の病院だよ~❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



昨日の雨☔️は上がって晴れました❗️


いい天気だねぇ~🤗


みんな行って来るよ❗️


この時間でこの気温☝️

暖かいねぇ~♨️☀️


1時間前に着いたけど診察は予定通り予約時間なんだって😭

早くしろよ💢


一方連合艦隊では・・・

島風さんと利根君の親子チームで日向ぼっこしてるって🤗


そうそう☝️

利根君1人ごはんからみんなと一緒に食べられるかやってみた👍️


そしたらお利口さんにみんなとごはん食べられました❤️

利根君ちゃんとお座りして(練習中)ちょーだい🖐️してから食べられるんだよ🤗

そして雪風おばちゃんみたいに他の人のごはんを取ったりしません👍️

でも島風ママに横取りされる利根君😝


ごはんのあとみんなでお昼寝💕

左から島風さん長門さん翔鶴さん❗️


その隣で雪風さん👍️

親子チームとも言う❗️


孫の利根君はリビングの床で寝ちゃった☝️😆


雪風さん凄く気持ち良さそう❤️


利根君お布団に来たね💕


利根)パパ❗️僕寝てないよ💢


翔鶴さんはコタツに移動😊


すると今日は翔鶴さん瑞ちゃんとお昼寝だって🤗

この2人はホント仲良し😃🍒😃

子供や孫がコタツの来ると怖い顔してムキッーってするけど瑞ちゃんにはしないんだよ❤️





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村