瑞鶴号の車検が終わって戻って来たから新調した夏タイヤに交換したよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日は雨☔️だぁ~😭


せっかく夏タイヤに交換しようと思ったけど・・・


小雨🌂になったからやるか🤗


瑞鶴号は特別注文のブラックだからシルバー系のアルミホイールが似合うと思うんだが😆

標準が195/80/15のトラック用タイヤ😱

これじゃ乗用車なのに硬くて乗り心地が悪い☝️


そこで新たに導入するのは215/60/17の乗用車用タイヤ👍️

たぶん乗り心地は良くなると思うんだけど😝

でも良く見るとタイヤがハミ出てる気がする❓️

まぁ気にしないで乗るわ😁


冬のスタッドレスタイヤは次のシーズンまでおやすみ❗️


今日は雨☔️だからお庭ラン出来なかったねぇ~😭


瑞鶴)仕方ない❗️瑞鶴号の乗り心地は良くなったかな❓️

たぶん良くなったよ❗️


翔鶴)お外が雨☔️だからねぇ~🤗つまんないねぇ~🤗


長門)僕はここで良い子にしてたよ🤗


雪風)雨☔️だとつまんないねぇ~😱


雪風)今日はあたちがコタツの上で寝るわ😪💤💤


島風)パパ終わったの❓️もう乗れる❓️

乗れるよ🤗


利根)・・・

どうしたの❓️

利根)つまんないよ~😭

明日は晴れると良いね❤️




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村