今日は朝から暖かいねぇ~さぁ❗️昨日のリベンジだよ~❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日は昨日のリベンジでブリジストンに夏タイヤ組みに行って来るよ❗️


雪風さんがあたちも行きたいなぁ❤️ってお見送りしてくれたよ👍️


さぁ❗️
行くよ❤️


今日は昨日より暖かい♨️☀️


いい天気だなぁ~🤗


タイヤ館到着🖐️

まだ開いてない😝

瑞鶴さん達の為に乗り心地を良くする為に新品夏タイヤを奮発❗️

ホントはブリジストンレグノが良かったけど😆

今回はワンランク下のグレードに🤗


新品タイヤを組んだので来週の車検から夏タイヤにするよ~❤️


ちゃんとお迎えしてくれたよ👍️


あら❗️

珍しい組み合わせだよ~☝️

瑞鶴さんと島風さんが仲良く並んでる😝


ヒートの雪風さんが気になる瑞鶴さんだけど近づくと怒られるから島風さんとおとなしくしてるんだけど❗️


雪風さんと利根君は割りと一緒が多いし雪風さんもあまり利根君には怒らない🤗

雪風)利根はまだ子供だから💕


翔鶴さんはコタツの上で爆睡😪💣️💤


長門)僕はここでお利口さんしてる❤️


島風さんはなんか甘えん坊💕


瑞鶴さんと島風さんは親子で仲良くテレビ見てる🤗





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村