窓辺で日向ぼっこだよ~❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日も晴れたんだけど風が強い❗️


早く暖かくなれ~💕


今日もみんな元気です🤗


リビング窓の前はポカポカ♨️☀️みんな日向ぼっこだよ~👍️


翔鶴さんは今日はフィギュアケース前だねぇ🤗


みんな日向ぼっこしてるけど😆


暫くすると(;´Д`)ハァハァしちゃう😁


それでもみんな仲良く窓辺に集まるよ🤗


利根)お外風が強いねぇ~😱


窓辺に全員集合💕


みんな仲良しです😃🍒😃


雪風さんは今日は交配行って来るよ❤️


他のみんなはお姉ちゃんと留守電よろしくね❤️


雪風)パパごはん持った❓️

持ったよ❗️


連合艦隊)雪風行ってらっしゃい👋😃☀️


利根)僕も行きたいなぁ❤️

今日は雪風さんだけ☝️
帰ったら遊ぼうねぇ~💕





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村