瑞鶴地方は朝から雪だぁ~⛄️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



瑞鶴地方は朝から雪だよ~❗️


朝6時☝️

雪風さんと島風さんの💩片付けてシャッター開けたら❗️

雪だったよ💕

走る車が極端に減ったと思ったらこう言う事ね☝️


翔鶴さんは相変わらずコタツの上の布団でお庭見てるんだけど👍️


瑞鶴号の屋根が白くなって来たよ❗️


天気予報通り降りだしてピークは7時から8時までだけど積もるといいねぇ~💕


もうお庭が白くなって来たよ❤️


翔鶴)雪ねぇ~あたちは寒いからここから見てるわよ✌️


瑞鶴)翔ちゃん雪ねぇ~💕

翔鶴)雪遊びはエンゼルフォレストでたくさんしたからいいわよ☝️


雪風)あれ❗️雪じゃないの❗️


利根)島風ママはリビングテーブルの下から出て来ないよ😝


利根)長門さんはお姉ちゃんのお部屋に行っちゃった❗️お庭遊び出来るかなぁ❓️


積もって来たよ❤️


凄い❗️凄い❗️

あっと言う間に積もって来た👍️


でもねぇ~8時からはまた雨☔️になるらしいよ😱

またみんなで雪遊び出来たらいいね❤️




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村