涼風ちゃんお泊まり6日目だよ~❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



お泊まり6日目です❗️

涼風ちゃんは遠慮してたけどパパの布団で寝たよ💕


涼風ちゃんおはよう👋😃☀️


涼風)はーい❗️おはよう👋😃☀️


とは言ってもまだ朝6時😝

長門おじちゃんが涼風ちゃんの側に来てくれました❗️

生まれたばかりは長門さんに随分お世話になったよねぇ~❤️


翔鶴)涼風ちゃんはパパのお布団でゴロゴロするみたい❗️


瑞鶴さんも隣に来てくれました💕


瑞鶴さんと涼風ちゃんと何お話ししてるのかな❓️🤗


翔鶴)利根君はあたちの隣にいる❗️


今度は雪風ママが来てくれました💕


みんなパパの布団で朝ごはんまで待機です🤗


やっぱりいっぱいお世話になった長門さんが安心するのかなぁ❓️


何をお話ししてるのかな❓️

朝ごはんも食べてゆっくりしてたら❗️


涼風ちゃんと利根君のスイッチが入ったよ😝


涼風ちゃんと利根君は1番歳が近いから仲良くなるのも早いけど・・・

ちょっと涼風ちゃん利根君に怒ってる❓️


まぁ利根君意外としつこい性格だからねぇ~😆


暫く遊んだら雪風さんと利根君が一緒に寝た😪💤💤


涼風ちゃんも寝たよ💕


ヒートの来た島風さんにしつこくまとわりつく瑞鶴さんはうるさいのでケージイン❗️


涼風)ん❓️静かになった🤗寝るわよ❤️


おやすみ❗️涼風ちゃん☝️😁




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村