突然ですが❗️衣笠君が卒業決まりました❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



突然ですが❗️
衣笠君は明日卒業します💕


連合艦隊での最後の夜は弟の利根君と遅くまで一緒に遊んだよ❤️


息子2人のワンプロを見守る島風ママ🤗


今日がここで過ごすの最後ってわかってるかなぁ❓️


瑞鶴さんは孫に襲われコタツの上に避難した❗️


衣笠君は執拗に瑞鶴さんを襲ってる😝

散々遊んでみんな疲れて寝たよ❤️


あれっ❗️

1頭多いと思ったら衣笠君は珍しくケージの外でみんなと寝るんだって❤️


瑞鶴)まぁ今日がみんなと過ごすの最後だから俺は布団無くてもいいよ👌


左から翔鶴さん雪風さん衣笠君❗️


左から雪風さん衣笠君島風ママと長門さん💕


普段は寝てる時に邪魔されるとブチキレる雪風さんだけど今夜は衣笠君と一緒に寝てる🤗


利根君はヘソ天で寝てるよ😪💤💤


寒くなって来たから丸くなった😆


でパパの布団は瑞鶴さん以外集合したよ🤗


パパが寝る場所無いんですが❗️

続く





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村