今日も良い天気だよ~❗️12月なんだけど暖かいねぇ~❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日も晴れました❗️


暖かいねぇ~💕


瑞鶴さんがコタツの上でウトウト🤗


翔鶴さんはリビングドアの前でウトウト🤗

そこ寒くない❓️


長門さんもウトウト🤗

なんか春みたいだねぇ👍️


雪風さんはポカポカのリビング窓の前にいて日向ぼっこ❗️

雪風)瑞ちゃんコタツにいる❗️


島風さんは元気いっぱい❗️

ご機嫌です💕


利根君もご機嫌💕


利根)パパ~今日もお外出る❓️


衣笠)みんなウトウトしてるんだけど😁


衣笠)僕もお外出る~❤️


先ずは翔鶴さん利根君コンビ❗️


連合艦隊)あぁ~いいなぁ❤️


瑞鶴号の冬支度も完了したから雪が降っても大丈夫👍️

年明けたらみんなでエンゼルフォレストに行ってまた雪遊びしよう💕


今日も利根君が頑張ってる👍️


翔鶴さんと利根君のお散歩遊び❤️


なんだかんだ仲良し😃🍒😃


孫に連れられても翔鶴さん上手く遊んでるよ👍️

そして翔鶴さんの動きが良くなった❗️

今まで座るのも立つのもヨイしょって翔鶴さん😝

今はスッと立てるよねぇ~💕


翌朝・・・

今朝はみんな寝てるのに利根君は早くから起きて1人遊び始めたよ❤️

早起きだねぇ☝️

で今朝はちょっと寒いからファンヒーターをポチッ❗️







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村