翔鶴おばあちゃんと利根君のお散歩❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



昨日とうって代わって今日はまた暖かい❗️

今日は利根君が翔鶴おばあちゃんを散歩させるんだって😆


ではご覧ください🤗


利根君はリードを咥えて一生懸命おばあちゃんを引っ張ります😝


利根)手を入れる所を咥えないとダメなんだよねぇ~😊


利根)あっ❗️リード離れた❗️


利根)おばあちゃん❗️こっちだよ~❤️


翔鶴)もうやめて欲しいわ🤪


利根)今日は僕がお散歩するの❗️


利根)行きますよ❗️

翔鶴)ハイハイ❗️


利根)今日は暖かいねぇ~💕


利根)お姉ちゃん❗️僕が持つの❗️


利根)あっ❗️また離れた❗️


利根)おばあちゃん❗️こっちだって~🤗


なんだかんだ仲良し😃🍒😃


利根)あっ❗️またリード離れた❗️

翔鶴)あの~リードが絡んでますから❗️


利根)お姉ちゃん❗️僕が持つの❗️


利根)貸して❗️貸してよ❗️


利根)行きますよ~お散歩楽しいねぇ~🤗

翔鶴)引っ張られる方は大変よ~😆


利根)そっちは違うよ❗️こっち来て~😝

翔鶴)あたちはこっちに行きたいの❗️


翔鶴)ちょっと~リードが絡んでる❗️


翔鶴)脚が絡まって歩けないじゃないの💢


利根)こっち❗️こっち❗️


翔鶴)もういいって❗️


利根)今日は僕がやるの❗️


利根)おばあちゃん❗️リード貸して❗️

翔鶴)もういいって💢


利根)ほら❤️来てよ💕


利根)おばあちゃんとお散歩楽しい😆💕✨


利根)おばあちゃん❗️そっちはパパでしょ❗️こっち❗️


利根)あっ❗️またリード離れた❗️


利根)パパ~僕偉い❓️


利根)ほら❗️そっちはパパだって~☝️

翔鶴)もうパパ助けてよ💢

じゃお昼ごはんにしようね🤗


利根~終わりだよ~☝️





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村