ハッピーちゃんは伊豆に旅行行ったって❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



神奈川支部のハッピーちゃんは家族旅行して来たって❤️


ハッピーちゃん可愛く育ったねぇ~💕


ごはんも一緒に出来るところだって❤️


一緒にお舟も乗ったよ❤️


ぐらんぱる公園でお散歩もしたよ❤️


お宿ではみんな一緒にごはん食べたよ❤️


ハッピー)楽しかったなぁ~💕

ハッピーちゃん良かったね❤️

その頃連合艦隊本部では・・・


朝ごはんの支度中😝


ベビチ達はいつものフードをふやかすだけにして粒々を食べる様になりました👍️

その頃キッチンでは・・・


毎度みんなキッチンに勢揃いして大騒ぎ😝


特に島風ママが雪風姉ちゃんと翔鶴さんに絡みすぎ😆


瑞鶴さんはさすが艦隊旗艦だけあって静かに来て圧を掛ける🤪


瑞鶴)なんだって❓️

いや❗️
なんでも・・・


翔鶴さんと長門さんも静かに待ってます❤️


ごはん待ちのベビチ達の声💕

切ない声でごはんを要求してます😝


さぁ❗️

ごはんだよ~💕

みんなお座りしてちょーだいしてからいただきます🍴🙏





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村