今日はいつもの定期検診とお手入れにベビチ達の初の健康診断に行ったよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日はもうすぐ1ヶ月になるベビチ達の健康診断に行ったよ❤️


島風)今日お出掛けなの❓️

今日はベビチ達の健康診断とみんなのお手入れに行くよ💕


雪風)さぁ❗️行くわよ❤️

ノリノリの雪風さん😆


ベビチ初の車だよ❤️

みんな酔わないといいねぇ👍️

島風)あたちが最初は車ダメだったから心配よ~😱


瑞鶴)多分大丈夫だよ~🤗


翔鶴)ちょっと雪風❗️重いんだけど☝️🤪


長門)久しぶりのお出掛けだねぇ~💕


雪風)島風❗️ちゃんとベビチ見ててね💢


島風)ちゃんと見てるよ❗️雪風姉ちゃん怖い😭


いつものミズノ動物クリニックに到着だよ~💕

さぁ❗️

ベビチ達から健康診断だよ~💕


水野院長直々の診察開始❤️

院長先生も看護士さんも可愛いねぇ~💕連発❤️

先ずは長男の青葉君から❗️


次は次男の衣笠君❗️


そして三男の利根君❗️


唯一の女の子🎀長女の潮ちゃん❗️


最後は四男の筑摩君❗️

みんな問題なく異常なしでした❤️


島風)あたちの赤ちゃん大丈夫ですかぁ~❓️

院長)みんな元気で大丈夫❤️問題ないよ❗️

島風)良かったぁ~🤗


島風の産後の健康チェックしてる間のベビチ達😆

みんな寝たよ😪💤💤

続く❗️





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村