今日も暑すぎでお庭ラン出来ず❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日も暑すぎ❗️


天気良いのはありがたいけど午前中から暑すぎてワンズの為にエアコン冷房稼働中💕


なんとかならんかなぁ~🤪

これじゃお庭ラン出来ないよ❗️

ちょっとお庭に出たけどみんな暑すぎてお部屋に戻った😝


瑞鶴)パパ暑かったね❗️

パパ)うん❗️暑かったねぇ~😆


長門)すぐに(;´Д`)ハァハァなった😣


雪風)夕方涼しくなったらまたお庭出よう❗️


島風)暑かったねぇ~😆でも気持ち良かったよ💕お腹の赤ちゃんも喜んでたかなぁ❓️


雪風)ちょっとお部屋から玄関ホールに出たぁ~💕

雪風)長門兄ちゃんが開けてくれたよ❤️


瑞鶴)あのね❓️そろそろごはん❓️

島風)あたちもお腹空いたかも☝️😁


瑞鶴)お腹空いたねぇ~❤️


雪風)あたちもお腹空いた❗️

瑞鶴)お前はいつもお腹空いてるじゃん😝


翔鶴)ナニ❓️ナニ❓️


翔鶴)ちょっとぉ~💕


翔鶴)なんか食べるのぉ~💕


島風)まだだよ~👍️

翔鶴)なんだぁ~😣

長門)翔ちゃんは気が早い😆


瑞鶴)じゃそろそろごはんにする❓️

パパ)そうしようか👍️じゃ作るねぇ~❤️





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村