島風さんの受胎確認して来ました❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日は待ちに待った島風さんの受胎確認をいつものミズノ動物クリニックの院長先生にお願いしました❗️


翔鶴)あたち達もお手入れで行きますよ💕


雪風さんもお手入れなんだけどノリノリです😝


病院到着~💕


この時間で駐車場は満車です🈵


長門)島ちゃん赤ちゃんいるといいね🤗


島風)あたち病院いやなんだけど❗️


雪風)島風大丈夫❗️お姉ちゃんがついてる❗️

島風)それが不安なんだけど😆


呼ばれたから行くよ❗️

その間に他のみんなはお手入れね✨


島風)今日もチックンですか❓️

パパ)違うよ❗️今日は痛くないから大丈夫👍️


院長)さぁ❗️島ちゃん診て見ようね❗️

島風)はーい😣


院長)どれどれ~🤔おっ❗️いるねぇ~💕島風ちゃんおめでとう😉❤️


雪風)島風に赤ちゃんいたって❗️良かったねぇ~❤️


島風)あたち赤ちゃん出来たって❗️

頭数まではまだわからないので6月初旬にレントゲン撮って確認します❤️


すべて終わってお家に帰ったら瑞鶴さんと島風さんが仲良くお昼寝💕


翔鶴と雪風が仲良く寝てる💕

雪風)島風に赤ちゃんだって❗️どんな子が生まれるかなぁ❓️楽しみ❤️


長門)またお世話隊の隊長やらなきゃね❗️僕頑張る😆👍️❤️

雪風)あたちもお手伝いする❗️先輩なんだから☝️😁

パパ)長門さんよろしくお願いしますねぇ~😆





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村