瑞鶴地方は凄い強風だよ~❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



昨日まで元気に泳いでいた鯉のぼり🎏


ねぇ~元気でしょう👍️


でも今朝の鯉のぼりは行方不明❗️


どこ行った❓️❓️❓️


あっ❗️
あった😭

あまりの強風で折れました😣


それとお外用の水飲みボールも飛んでました❗️


瑞鶴)凄い風で今日はお外出られなかった😣


翔鶴)昨日の夜から凄い風❗️夜になってもゴーゴーピューピューなの❗️


長門)ホントに凄い風だったよ❗️鯉のぼりさんが可哀想です😣


雪風)あぁ~ぁ~風強すぎなんだけど💢


島風)あたちはお部屋がいいので❗️


瑞鶴)せっかくまたサッカーしようと思ったのにねぇ~🤗


瑞鶴)この風じゃ仕方ない❗️


長門)僕もつまんないけど仕方ない❗️


雪風)もう寝るしかない❗️


長門)僕は島風と仲良く寝てる💕

つまんないねぇ~😆






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村