5月になりました❗️GWは連合艦隊のみんなは通常営業中❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



5月になりましたねぇ~🤗
連合艦隊のみなさん❗️
今朝も姉妹で😃🍒😃


この姿は癒されるねぇ~🤗


実はママの翔鶴さんも一緒にいたんだよ💕


長門さんは相変わらず4時半にはお姉ちゃんを起こしに1人でリビングドアを開け2階にあがって暫くしたら帰還👍️

これは帰還後の満足気で2度寝姿😝


今日も晴れたよ✨

暑いんだけどねぇ~😆


今日も連合艦隊のみなさんはお庭ラン開催👍️


今日は最初からサッカー大会❤️


長門さんはヘディングの名手だよ~👍️


この日は瑞鶴長門雪風がリードしてねぇ~😆


島風さんも参加してるよ👍️


島風もサッカーボールで遊ぶの大好きです😍


が・・・

1番最初に離脱する😝


何回やっても最初に離脱~😆


ほらねぇ~😆

面白いねぇ~😝


みんな楽しんでくれてるよ👍️


連合艦隊)ボール行ったぁ~❗️


連合艦隊)今度はこっち~👌


瑞鶴)お姉ちゃん早く投げて~☝️

雪風)準備出来てるよ✨

長門)いっぱい遊べて楽しい😆💕✨






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村