今朝はちょっと冷えるねぇ~❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



早朝トイレに行って戻ったら久しぶりに全員集合で布団取られた❗️


全員集合😝


長門さんパパの枕を使って寝るんだけどここまで上手に使ってるとさすがに起こせないよねぇ~😆


雪風さんもそうだけど我が連合艦隊の子達は布団の使い方が上手い❗️


翔鶴さんと島風さんはいつも一緒👍️


瑞鶴)パパ~また俺達布団使えないねぇ~🤪

パパ)うん・・・ちょっと寒いねぇ~🤪


長門さんと雪風さんが寄り添って寝てるね❤️


シャッター開けたら瑞鶴地方は冷たい雨☔️だったよ😝


瑞鶴)雨☔️かぁ~


瑞鶴)つまんないなぁ😭

翔鶴)仕方ないねぇ~🤗


翔鶴)明日は晴れるといいなぁ✨


長門)う~ん😊のびのび~☝️


長門)ふぁ~🥴僕は寝ようかなぁ❓️


雪風)またお外は雨☔️なの❓️

長門)仕方ないよ❗️


雪風)う~ん❗️あたち許さないんだから❗️


島風)雪風お姉ちゃん❗️あたちが遊んであげるよ😝







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村