春のベビチ会❗️その③ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



これで今日の参加メンバーが揃いました❤️


そらちゃんは雪風さんと高雄君と遊び始めたよ❤️


ベビチは立派になって来ましたよ❤️


お庭ランにはたくさんのシェルティが集合💕


お隣の女の子も出て来てくれたよ❤️


ハッピーちゃんも気になるねぇ~👍️


そらちゃんはご近所だからねぇ~👍️

中々どうして堂々としてる💕


そらちゃん楽しそうです❤️


ハッピーちゃんも楽しそうです👍️


ハッピー)パパ久しぶりだねぇ❤️

やっと思い出したみたい😝


そらちゃんは雪風ママの後を付いて回ってる🤗


島風さんも日向に出て来たよ❗️


ハッピーちゃんも立派な女の子になって来ましたよ❤️


そらちゃんが楽しそうに走って来たよ❤️


みんな楽しく過ごしましたよ👍️


高雄)島風~そろそろ思い出してよぉ~🤣

島風)ちょっと❗️ちょっと❗️あたちは今日はいいでちよ❗️


あっ❗️
ハッピーちゃんとそらちゃんで仲良く遊び始めたよ👍️


雪風ベビチで記念撮影です👍️

左がそらちゃん❗️
右がハッピーちゃん❗️

雪風ママにそっくりですけど😝

つづく






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村