春のパン祭り❓️いえいえ春のベビチ会をしました❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



日曜日は春のベビチ会を連合艦隊お庭ランで開催しました❤️


最初の登場は大阪支部の高雄君が遠路はるばる来てくれました❤️


お洋服に帽子でお洒落に登場❗️
お姉ちゃんの雪風さんがまずは歓迎のご挨拶💕


その後高雄君からママの翔鶴さんにご挨拶💕


高雄)ママがチッチした❗️


翔鶴)出ちゃったんだからしょうがないでしょ✨

長門)高雄~元気だったぁ~❓️


高雄君は雪風さんの弟だよ~👍️
長門さんの弟でもあるんです💕


今日は賑やかになります❤️


みんなでお水タイム💕

今日は昨日までの雨☔️もあがり暑い位になりました👍️


翔鶴さんも長門さんも高雄君も大喜びです❤️


雪風)高雄~遊ぼう❗️

高雄)いいよ~👍️


高雄)ここ久しぶりだなぁ❗️


島風)だ、誰です❓️

島風さん❗️
あなたのお兄ちゃんですよ☝️😁
忘れたのかな😆


高雄)島風は妹だし❗️


高雄)僕は去年会ってるんだけどなぁ~😆


高雄)雪風姉ちゃん❗️僕ちょっと島風のところ行って来る❗️


翔鶴)高雄~❗️島風はビビりだからねぇ~❗️

高雄)了解👍️

つづく





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村