今日はお姉ちゃんの誕生日だよ~❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日はお姉ちゃんの誕生日だよ~👍️


瑞鶴)じゃケーキ食べられる❓️


翔鶴)あたちは出て来るまでコタツの上で待ってる🤗


長門)僕はどっちでもいいよ❤️


島風)😪💤💤😪💤💤😪💤💤


雪風)😪💤💤😪💤💤😪💤💤


長門と島風は仲良く背中合わせで寝てるんだけど😆


翔鶴)😪💤💤😪💤💤😪💤💤


瑞鶴)食べる時に起こして欲しいなぁ❤️


翔鶴)あたちもよろしく頼むわね❗️


島風)あたちもよろしくね❤️


雪風)もう❗️みんな寝ちゃうの❓️


雪風)長門は寝ないわよね❗️


雪風)今日はねぇ~❗️パパがガメラ観てるだよ~❤️


雪風)誰かキタ━(゚∀゚)━❗️

長門)ホント❗️


雪風)と思ったけど違った❗️

長門)嘘つき❗️

と言う訳でケーキが出るかどうか❓️

楽しみだねぇ😝

今月はパパの誕生日もあるからねぇ~👍️



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村