初めてのドッグラン❗️その② | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



つづきだよ~👍️


こんなに広いドッグランは初めての島風さん💕

良く回りを見ています✨


瑞鶴さんは久しぶりにドッグランの周囲を回って警戒モード発令中❤️


チビッ子チームの結束力は凄いんだけど✨


長門&雪風&島風は一緒にグルグル走り❗️


翔鶴さんはボール遊びの最中にボール持って逃走😆


器用にボール持って逃走❗️


雪風)ボール取られたぁ❗️


雪風)瑞鶴パパナニしてるの❓️

瑞鶴)ドッグランのチェックだよ~👍️


もうちょっと暖かければねぇ~😆

そしたらグレートデーンの伝助君が来ました❗️


瑞鶴)こんにちは👋😃おーデカイなぁ~😆

瑞鶴は大型犬が大好きなんです💓♥️❤️


雪風)誰々~あっ❗️デ・デカイ・・・

瑞鶴)お前若いなぁ❗️

そうです❗️
伝助君は1歳の男の子👍️

雪風よりも下でした😝

雪風)歳下なんだからあたちの言う事聞くのよ❗️わかった❓️

と仲良く瑞鶴&雪風チームと伝助君とで柵越しの追い駆けっこ❗️

その時この方は・・・


島風)怖いんですけど😭

って近づいて来ません😆

人見知り犬見知り発揮です❗️


グレートデーンの伝助君は瑞鶴さんに任せてチビッ子チームはまた走り始めたよ❤️


翔鶴さんは相変わらずボール遊びに夢中です👍️


さぁ❗️
みんな足洗って帰るよ❗️

連合艦隊)はーい❤️

楽しかったねぇ~👍️
近いからまた来よう❗️

晴れてる日にね☝️




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村