雪風ベビチは歯が生え代わり始まったよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日も雪は無さそう❗️


天気予報では散々雪の恐れって言ってた瑞鶴地方は今日も晴れだよ~💕


雪風)今日も寒いんだけどねぇ~🤣


長門)今日もお部屋で遊ぼう❗️

瑞鶴)俺は寝ようかなぁ❓️


雪風)瑞ちゃんは寒がりさんです🤗


翔鶴)いや❗️寒いわよ🤣


雪風)島風は大丈夫よね~💕

島風)いや❗️寒いですけど😝


長門)お部屋で遊ぼうよ~💕

雪風)あたちはお外出たいんだから❗️


島風)お部屋でいいと思います❤️


翔鶴)島風は元々お部屋が好きだもんね❤️

長門)今日はお部屋❗️


瑞鶴)ん~何だって❓️俺はヒーターの前がいいなぁ❤️


瑞鶴)椅子の上もいいです☝️


神奈川支部の深雪ちゃんから乳歯が抜けたって💕


涼風ちゃんはまだだってよ❤️


初雪ちゃんも抜けたって💕


初雪ちゃんも前歯☝️😁
ベビチの歯は可愛いねぇ~💕


風があるし寒いから❗️と翔鶴さんはテレビ見てる🤣

うちの子はテレビ好きだよね❤️






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村