ハイエースのエアコン修理❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



雨☔️が凄いねぇ~😣


コタツの上で瑞鶴さんと雪風さんが仲良くしてます❤️


雪風)つまんないなぁ~😚

瑞鶴)お外は雨☔️だもんね~😣


雪風)少しは止まないかな❓️


雪風)パパ~雨☔️止めてよ~😚

パパ)そりゃ無理だよ😝


雪風)そっかぁ~😚


雪風)瑞ちゃんどっか行っちゃいました🤣


瑞鶴)俺はこっちに来たよ❤️


長門)僕はずっとここにいますけど💕


島風ちゃんは椅子の下で熟睡😪💤💤


と言う訳でハイエース瑞鶴号はリヤエアコン不調でトヨタの工場に行っちゃいました😚

代車はトヨタラウム☝️😁

ちっちゃいねぇ~🤭

みんなハイエースがなくなって激おこだったけど夏場にエアコン効かないのは厳しいから早めに対策するよ❗️

ちなみに新車登録から5年で走行56000キロだからまだまだなんだけど・・・

ママのシエンタは9年で走行20000キロで異常なく元気なの何で壊れる❓️って言われても・・・


夜は坂上どうぶつ王国見てたら瑞鶴さんと雪風さんが反応してたよ❤️


元繁殖犬のトイプーが夜鳴きしてる声に反応してテレビの前に行ってた❗️

瑞鶴さん優しいねぇ~🤗


見終わったらパパの布団に来て瑞鶴さんと島風ちゃんが一緒に寝てた💕

雪風さんはお姉ちゃんからオヤツ貰おうと待機中だけどあなたのはないねぇ~😝


長門さん今日はお部屋で雪風さんと島風ちゃんの相手してたから疲れたみたい☝️😚

このまま寝たよ😪💤💤

あれ❓️

翔鶴さんはどこ❓️❓️❓️

って探したらキッチンでヘソ天してたよ😝





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村