今日は晴れたよ❗️そして水道屋さんがまた来る❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日は良く晴れたよ🎵


お庭ランが凄く明るいよね☝️😁

今日は水道屋さんが水漏れ修理に部品交換に来るけどみんなお利口さんに出来るかな❓️


パパは朝からハイエースの洗車したからみんなの朝ごはんが少し遅くなっちゃった😝

ゴメン🙏💦💦ゴメン🙏💦💦


島風ちゃんなんかワンワン文句言ってたね🤣


瑞鶴さんお腹いっぱいになりましたか❓️


瑞鶴)満足したぁ~😚


長門さんは❓️

長門)ちょっと足りないかな❓️


雪風さんはどうかな❓️

雪風)あたちはまぁまぁ良い感じ👍️


島風ちゃんは満足した❓️

島風)・・・


雪風)島ちゃんは足りなかったみたいだよ~🤭

でも瑞鶴さんと同じくらい食べてるんだけどねぇ~☝️


まぁ食べ盛りだからね❗️

そう言えば最近島風ちゃんが雪風さんくらいの大きさになって来たよねぇ~☝️🤗


島風)あたちだって毎日運動してるから❗️

はいはい🎵

今日は水道屋さんがキッチンの水栓の水漏れ直しに来たけどみんな静かに出来たね💕


みんな全然吠えなくてお利口さんでした👍️






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村