あれ❗️誰だよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日も良い天気の瑞鶴地方です❗️


雲が少なくて良い天気👍

ゴミ出しに行ったら暑かった🎵

今日もお外は夕方だね🤭


帰って来たら❗️

翔鶴さんがべびちのお世話を・・・

ん❔❔❔


誰だよ❗️

あなた雪風さんじゃないの🤣


なんか一生懸命お世話してた💕

次男が来て雪風さんのおっぱい探してる🤗

まだ雪風さんはおっぱい出ませんよ❗️

このあと雪風さんはビックリして産箱から飛び出しました🤣

我が家の子育てはママと長門さん雪風さんでやってます🤭


瑞鶴さんはたまに産箱の中に入ってチェックする位ですがべびちを怖がっていた瑞鶴さんにしたら大きな進歩だよね✨


お陰で翔鶴さんは楽してます🤭


長門兄ちゃんも雪風さんがお世話してると安心して寝てます😪💤💤


雪風さんお疲れ👋😃💦

べびちが生まれた時から一緒にいるとお世話するんだね🎵

その先駆けが長門兄ちゃん💕


べびちの産箱の隣で寝る雪風さん💕

考えてみればあなたもまだべびちだよ❗️🤭


瑞鶴さんはお姉ちゃんの隣に移動して見守っていました🎵


翔鶴)みんながお世話してくれるからあたちは楽チンだよ🎵


雪風)あたちと長門兄ちゃんでお世話するもん👍


べびちはみんなでお世話してもらって幸せだね💕

べびち達はみんな200gを越えました🎵

1番小さく120gで生まれた長女も220g👍
体重が100g増えたよ💕

もう1週間もしたら目が開くかなぁ🎵


目が開いたらママが誰だかわかるかな🤭





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村