寝過ごしたぁ❗️からの雷⚡️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日は寝過ごしたぁ❗️

なんで起こしてくれないの❔


瑞鶴さんパパの隣で爆睡してたぁ🤣


翔鶴さんもパパの布団で寝てたぁ❗️


左側には長門さんがいたぁ🤣


足元には雪風さんが熟睡してたぁ❗️


べびちも固まって寝てたぁ❗️

みんな子育て疲れかな🤔

いやいや❗️
今日はゴミ出しが無かったからパパも気が緩んだのねぇ~🤭


朝ごはんを大急ぎで作ってたら・・・

空が急に暗くなって来て・・・


雨が降りだした❗️


すぐに水溜まりが・・・


そして雷⚡️がキタ━(゚∀゚)━❗️


すると瑞鶴さんがパパの隣にお尻をくっ付けて来て・・・

プルプル震えてます❗️


瑞鶴)パパ❗️雷⚡️さん来たよ❗️


瑞鶴)どーしよ❗️

長門)瑞鶴さん弱虫ですねぇ~🤭


瑞鶴)うるさい👂️⚡️


長門)僕は平気だからべびちのお世話する🎵

瑞鶴)長門❗️危ないよ❗️

長門)大丈夫👍


べびちはちゃんとママのおっぱい飲んでるけどねぇ~🤔


今回のべびちは体重が気持ち良く増えないねぇ~🤔

おっぱいたくさん出てるしたくさん飲んでるけどまだ3日目だからかなぁ🤭

たくさん飲んで大きくなってね💕





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村