新しい表札と庭の草むしり❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



新しい家族写真💕


瑞鶴さんと翔鶴さんと・・・

あれ❔

雪風さんはいるけど長門さ~ん❗️


長門)来たよ🎵

パパ)なんでそこ❗️


なぜか長門さんはいくら呼んでも列に並ばない🤣


瑞鶴・翔鶴・雪風)長門は遠慮してるのかなぁ🤔

せっかくいい写真が撮れると思ったんだけど✨


引っ越し荷物の中から出て来たのはこの本💕


中身はコリーだよね💕


シェルティじゃないよね✨


そして発行が・・・


さぁ❗️
朝ごはん食べよう🎵


今日のパパは雪風ちゃんにダニが付いたからお庭の草むしりをやります❗️


入居した時は草も生えてなかったけど急に増えたねぇ~🤣


長門さんがごはんの後襲われる❗️


みんな朝から仲良しです🎵


表札の代わりに連合艦隊の看板出しました🎵

ロゴマークにシェルティがあったので付けてもらった🤗


草むしりは暑さとの戦い❗️

あと少しになった💕


暑くて我慢ならんから17時で本日は終了🤣

人工芝敷かないとまた草が伸びるよね・・・

明日は続きをやるよ❗️
なんかパパは凄く疲れちゃった🤣






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村