懐かしい写真出て来た❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



懐かしい写真を同級生でピアニストの女の子からいただきました❗️


今から40年前位の瑞鶴パパ❗️


若かったねぇ~🤣


今日はちょっと朝早くからおばぁちゃん家に行きますよ🎵


瑞鶴)なんかねぇ~長門に会いたいんだって🎵


瑞鶴)パパ🎵やっぱりハイエースってデカいねぇ~❤️


今日は翔鶴さんが助手席でおすまし顔❤️


帰りの車内では瑞鶴さんと翔鶴さんが仲良く寝る😪💤💤


長門さんはカートの中で寝る😪💤💤


お家に帰ったら🎵

お姉ちゃんがいなり寿司作ってくれたね❤️


お昼ご飯食べたらリビングで遊んで🙌


疲れたらリビングテーブルの下でママと休憩☕️😌💕


夜はYouTubeをテレビで見ながら🤗


長門さん❗️
真剣にテレビ見てる🤣


ところで❗️

おやっ👀❗️

長門さん・・・

歯がなーい🤣


上の前歯2本と下の前歯1本がありません👀❗️


長門さん成長が早くない❔

瑞鶴さんも翔鶴さんも6ヶ月位に生え変わりましたからねぇ~🤣

まだ4ヵ月になったばかりですよ🎵




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村