小谷流の里ドギーズアイランド❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



ワンサービスも後半❗️
小谷流の里で遊んでたらお友達が来たよ❤️

マァティ君とラスティ君❗️

左がラスティ君❗️右がマァティ君❗️
1年振りだね~
集まろうって言うと翔鶴がヒートになったりパパが仕事だったりでご無沙汰でした🎵

なので久々の記念写真を撮ろうとしたら❗️

マァティ逃走🙌

改めて❗️
こっち向いて~😂

はい❗️みなさん良く出来ました✨

みんなおやつ待ちなんだけどね✨

と思ったら今度は翔鶴が逃走🙌

瑞鶴と翔鶴は隣のランの小型犬が気になる✨

翔鶴)パパ見て❗️ちっちゃい子だね~😄

あれ❔ラスティどうした❔❔❔

瑞鶴と久しぶりにワン🎵ワン🎵してベンチに逃げたぁ❤️

ラスティ君はデカシェルと言うけど・・・
そうでもないよね🎵

ラスティ君とマァティ君はワンプロ開始🙌

瑞鶴と翔鶴は・・・

隣の小型犬とラン🎵ラン🎵

みんな良く暴れました🙌

ラスティ君もマァティ君もおやつを狙ってる😄

瑞鶴兄ちゃんも

翔鶴お嬢様も疲れたかな🙌

ちょっと休憩でおやつタイム❤️

みんな瑞鶴パパの前に集合🙌

こう言う時のシェル軍団の結束は凄い😄



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村