車中泊だよ❗️FCI神奈川インターナショナルドッグショー❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗


地元のお友達が神奈川インターに出陳すると言うのでちょっと行って来ました❗️

もちろん瑞鶴号で車中泊🙌
車中泊ってなんだかんだ楽しい❤️


さぁ❗️布団に食料積んで出発🙌

はい❗️到着🙌

パパがトイレに行って戻ると瑞鶴兄ちゃんはだいたい運転席です🎵

今日は翔鶴お嬢様が助手席でママが瑞鶴に買ってくれた犬の枕を抱いて就寝🙌
瑞鶴兄ちゃんは最後部の布団でお姉ちゃんと仲良く就寝🎵

朝起きてご飯食べたら会場入り❗️

さぁ❗️
シェルティーに会いに行きますよ❤️

まずは瑞鶴と翔鶴のお里のヒーロー君🎵

ヒーロー君🎵可愛い❤️

アメリカからの審査員さんの触診🙌

うちの瑞鶴も翔鶴もこのくらい毛吹きが良かったらねぇ😂

ヒーロー君🎵頑張りました❗️

やっぱりスマホだとピンボケ😭

頑張ったね🙌

久しぶりにキキちゃんに会いました🙌
ララちゃんはこのあと出て来るZ君が旦那様になってご懐妊なのでお留守番🎵
キキちゃんのパパさんに瑞鶴パパ~❗️って声掛けて頂きキョロキョロしたのは内緒です🙌

このバイブルーのZ君🎵

ララちゃんの旦那様なんだよ~❤️

つづく~🙌




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村