JCC千葉展❗️柏の葉で嬉しい出来事❤️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗

今日は柏の葉競技場でJCC千葉展がありました🎵

瑞鶴&翔鶴のお里も出陳されると千葉支部の方からもご連絡頂きましたので翔鶴お嬢様のお父さんの応援に❤️

お出掛けを察してか瑞鶴兄ちゃんは早起きしてました🎵

瑞鶴兄ちゃんはJCC柏の葉に行くのは4回目位かな🎵

パパ)翔鶴~今日お父さん出るといいね❤️
翔鶴)お父さんに会える❔
パパ)多分お父さん今日も出ると思うよ🎵

柏の葉競技場に到着したら後ろにお里のハイエースがいた❤️
このステッカーは特注だよね✨

1頭目~❤️

レジェンド君❔

やっぱりショードッグの毛量が凄い❗️

パパ)👀❗️翔鶴~お父さんいたよ❤️

この日会場でFacebookで仲良くさせて頂いている前田さんのゆずる君と会えました❤️

レジェンド君だよね・・・

違ったらごめんなさい😂
この日は3頭出陳で⚪️⚪️ちゃんとレジェンド君と翔鶴のお父さんのテキサス君が出ます👍

翔鶴のお父さんのテキサス君はG-CHだからシェルティー部門の最後に出て来ます🎵

そこに・・・
翔ちゃ~ん❤️

振り返ったら同じお里のフィガロ君❤️
フィガロ君はパパのところに来ていつものご挨拶✨
スヴェン君は❔
ワンワン言うからドッグラン✨
瑞ちゃんは❔

瑞鶴もワンワン言うからカートの中✨
フィガロ君のママと爆笑😂

瑞鶴&翔鶴のお里のイチオシはこの子❤️
バイブルーのハッチちゃん❗️

これが可愛いんだねぇ❤️
将来のショードッグ候補✨
今からショー会場で雰囲気のお勉強🎵
トコトコ🎵ピョンピョン🎵
3ヵ月のパピーちゃんしびれたぁ✨

この日の嬉しい出来事はまだまだ~
つづく🎵





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村