瑞鶴❗️ただいま~❤️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗

久しぶりに4日間も留守にしていたパパさんは瑞鶴と翔鶴の大歓迎を期待していましたよ❤️

留守中の瑞鶴と翔鶴は・・・

瑞鶴)お姉ちゃん❗️パパは❔
翔鶴)あたちはお土産ウマウマあれば🆗❤️

瑞鶴)お姉ちゃ~ん❗️パパは~😭

瑞鶴)俺はパパがいないと寂しいんですけど😭

瑞鶴)・・・パパ😭

って感じだったけど❗️
実際は👀❗️

パパが帰っても暫く瑞鶴も翔鶴も気付かず😂

着替えてからお姉ちゃんの部屋に迎えに行くと・・・

ナント❗️
瑞鶴も翔鶴も黙ってパパの部屋に来て布団を占領してすぐに寝た😪💤💤

おやっ👀❗️
大歓迎を期待してたのに👀❗️
なんか・・・おもいっきり肩すかし😭

翌日は残務整理で一緒に会社に行ったりしてたけど瑞鶴兄ちゃんは無言で甘えてる❤️

寒くなって来たのでパパの部屋のエアコン暖房🔛❗️してぬくぬくしようね❤️って言ったらちゃんとパパの布団でゴロゴロする瑞鶴❤️

可愛いねぇ❤️
瑞鶴兄ちゃんはやっぱりパパっ子だわぁ✨

で・・・
瑞鶴兄ちゃん・・・
スピー😪💤💤スピー😪💤💤

パパの隣が良いんだよね❤️

今日は翔鶴を寄せ付けず👀❗️

翔鶴はいつもの瑞鶴兄ちゃんのところで寝る😪💤💤

忙しい季節はもう少し続くけど数日はのんびり出来るね😄

瑞鶴❗️
お留守番ありがとう😉👍️🎶






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村