今日はちょっと頑張ったか? | きらり☆ブログ

きらり☆ブログ

心に「ぴかっと」きたことを書いちゃいます。でも、毎日の日記替わりで始めましたので、何でもないことを綴ってしまうかも…

今日は、祝日で仕事が休みでした。

昨日のブログ内容通り、この週末はだらだら過ごしてしまったので、

今日は、昨晩かいた「やらないといけないリスト」に基づいて

頑張って家のことをしてみました。

するとー達成できました!

有言実行?有書実行?とにかく、明確に書いたことが

功を奏したのかなー

あと、こたつに座りこまなかったことが良かったと思います。

この時期、こたつは危ない、誘惑に負けてしまいます。


この調子で頑張るぞー