無事に終了のつもりで♪ | きらり☆ブログ

きらり☆ブログ

心に「ぴかっと」きたことを書いちゃいます。でも、毎日の日記替わりで始めましたので、何でもないことを綴ってしまうかも…

本日、発表会に出場しました!

ドップラーの「アンダンテとロンド」演奏しました~

多分、今までで一番良かった出来です。

なんといっても、言いだしっぺの私が吹けてなかったもの

ですから、合わせも申し訳なくって。

今日の出来は、一つは、緊張をあまりしなかったことも

要因の一つです。

それが、控えを案内していた先生が、出場順を一つ遅く

教えられた為、「えー」という間に出番がきて。

これであせる方もいらっしゃると思いますが、

私は逆によかったです。

デュオの方も「緊張のまもなくよかったですねー」

という感じで。

何より、無事に終わってよかったです。


さあ、基本練習を頑張ろう!