植えていないけど… | きらり☆ブログ

きらり☆ブログ

心に「ぴかっと」きたことを書いちゃいます。でも、毎日の日記替わりで始めましたので、何でもないことを綴ってしまうかも…

久しぶりのブログアップです。

この頃、暑くて色々なことにやる気が出ず、やりたいことが

たまり放題…やるきになれば、あっという間に片付くんでしょうが…


今日は、旦那しゃまがゴルフ&ゴルフ会食会だったのもあり、

家のことをはまって色々しました。

掃除とか…?庭いじりとか?

フルートのレッスンにも行きましたが、練習する時間がもっとも暑い時間で

あまり練習をしなかった為、さんざんでした。

あー、やっぱり厳しい選曲だったか…

いやいや、がんばるぞー

四分音符=60で早いところをやっているのですが、

つまずいてます…

ううう!!


さて、庭にひまわりが咲いたのですが、今年は植えてないのです。

昨年の種が落ちていたようで、小さめのひまわりがさきました。

それでも身長ぐらいの高さはあります。

先週の写真ですが、花が咲いてる時は仕事に行く前に花をみると

「がんばれよ」と声をかけられてるみたいな感じがしていました。


きらり☆ブログ-ひまわり2

きらり☆ブログ-ひまわり1


おとなりさんの木の壁がいい感じです。これは、借景というのか?